saturDIY

longing for every weekend


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべっちFCを見ながら、、、

昨日の激戦を反芻しているところです。
主力選手の離脱など、タフな逆境をことごとくはねのけて、やりましたね~!
毎度のことながら松木さんの異常な熱の入れよう、そしてセルジオさんのはじけっぷりが感動に拍車を掛けました。
プロの試合でここまですがすがしいって言うのはなかなかありません。

オーストラリア代表のGKのシューズ、もしかしたらNew Balance?と思っていたら、これまたマイナーなMitre(マイター)でした。
Mark-schwarzer-football-boots-mitre-rafale.jpg
  1. 2011/01/31(月) 00:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旬な話題、再び

対韓国戦、アツイ試合でしたね。
今回の日本代表は逆境や流れを覆す“何か”を持っていますね。

3860502456_f3798d29f2.jpg

↑コレはadidas往年の名作、コパムンディアル。今風ではない男前エースストライカー前田はコレを履いてゴールを決めました。渋い。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/26(水) 01:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不覚

同僚からのタレコミネタです。
ヤバイ、ちょっと格好良いかも、、、。

mainlogo.gif

まさにプロパガンダ・アート。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/23(日) 22:50:41|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cradle

珍しくタイムリーな話題を。
やりましたね、日本代表(アジアカップ準々決勝 対カタール戦)。あの状況で跳ね返すとは。
W杯以降、日本代表の試合は高校サッカーを見るようなアツイ気持ちで拝見させて頂いています。
今まで幾多の試合でコピーされてきたゆりかごダンス。日本代表では初なのでは?
僕の記憶するところではオリジナルは'94年アメリカW杯のブラジル代表ベベットだったはず。



この時のセレソンが一番好きだな。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/22(土) 01:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨメの本

写真03041

全く統一感の無いセレクトです。
センターとライトは良しです。レフトは写真集ですね。
最近本棚に加わったセンター『菊池亜希子 おしゃれのはなし』は男子が読んでも結構楽しいです。
この菊池亜希子サンというモデルの方とリリー・フランキーさんの対談が掲載されているんだけど、やっぱりリリーさんは面白いですね。良いセン突いてます。

要はメンズライクな着こなしはエロティシズムやらセクシュアリティを理解してナンボ、だと。
うーん、深い。

実際こういう趣向がお好きな女子って増加中なのでしょうか?
こんな雑誌↓も出てるようだし。
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=14410

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/01/13(木) 00:03:38|
  2. Dig dug
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
