saturDIY

longing for every weekend


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリー!!!














年甲斐もなくはしゃいじゃいました。
ワンレン・ボディコンの登場にはメンズ総立ちでした。

なんか、仲間の端くれでいさせてもらってるのが申し訳ないくらい楽しい夜でした。
ほんとーに皆さんありがとう。いつか恩返しさせて下さい。

JUGEMテーマ:日々徒然
 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/09/06(月) 23:18:00|
  2. saturDIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Night Fever

いよいよ今夜です。





しかし暑いね。この勢いだと、今夜は半裸状態かも?


JUGEMテーマ:日々徒然
 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/09/04(土) 12:21:00|
  2. saturDIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SaturDIY in the park

いつぞやのSaturDIY。久々に大人数で賑やかな夜に。
チャリが少ないのはご愛嬌。









粋なアニキからのサプライズ!
Happy Birthday!!!
おめでと?!
これからも素敵なアラフォー歩んで下さい。

JUGEMテーマ:日々徒然
 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/09/01(水) 23:40:00|
  2. saturDIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SaturDIY NITE

かなーりの放置プレイの後に近況も報告せずに、突然の告知DEATH!!




11ヶ月ぶりに沈黙を破り、奴等が帰ってきました!
溜息が出ちゃうほど、自分達の遊び場をクリエイトしちゃう頼もしいANIKI達に心から敬服です。
自分も見習わない、と。

今年最後の激アツな夜になりそうですね。
特にメイムは要チェックだね!えっ、豆って読むの?

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/08/30(月) 22:46:00|
  2. saturDIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Many Thanx! & 恋の指名手配犯

お祝いしてくれた方々、本当にアリガトウ。ケーキ美味でした。







今度は僕が皆をエンターテインする側になれるようにしなくちゃね。

そんな昨日の部活のさなかにさらにBigなサプライズが!


恋の指名手配犯2名を激写!スキャンダルから姫路市内を依然逃亡中!
まいりました、よもやの展開に、、、。



巨漢もワンハンドウィリーでお祝いだぁーっ!
マメ君、おめでとう!

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010/05/31(月) 00:31:00|
  2. saturDIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
