saturDIY

longing for every weekend


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピスト High & Low

@ last SaturDIY

組み立てホヤホヤの2台のバイクが初お目見え。


シンプル・イズ・ベスト。
EIGHTHINCH Scrambler

ウィリーが出来なくなったと嘆くオーナー、SWETCH氏。早く馴染めば良いですね!


今をトキメク、超up-to-dateな仕様。
Volume Bike Thrasher


デリバリー直後のいかしたコイツを装着。

今度はパクられないようにね。
トリック頑張りましょう!


JUGEMテーマ:ピストバイク, fixed-gear, track-bike
 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/26(日) 23:31:00|
  2. Bicycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

We love old skool

この再発は待ってた人も多いのでは?
http://kuwahara-bike.com/kbw/index.php?option=com_content&view=article&id=441%3Akz-01&catid=34%3Akuwahara&Itemid=72&lang=ja



ピザとコーラが似合うバイクです。





“欲しいよ?”
背中で語るのがオトコです。

アタイも早く完成させたいわ?。

JUGEMテーマ:ピストバイク, fixed-gear, track-bike
 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/02(木) 22:06:00|
  2. Bicycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Newウェポン導入!

放置癖が付いてしまいましたが、とりあえず先週のSaturDIYのおさらい。


タイミング良く、EIGHTHINCHからナイスなブツが届いたので、部活前にワールドカップ(たしかガーナ対セルビア戦。今の所オレのココロのベストマッチ)見ながらこつこつカスタマイズにいそしみました。











EIGHTHINCHバイクポロマレットヘッド
この凹みがそそられますでしょ?
実際はどんなパフォーマンスを見せくれるのでしょう?って知ってるけど

そして土曜日、前半は皆でNewウェポンぶち込みワークショップ。
何故か、のこぎりやら、サンダーやら、ドリルやら簡単に集まってしまう素敵な環境に惚れたぜ、乾杯!意外とブルーよりグレー人気でした。

久々にほぼフルメンバーでalmost三十路達が初夏の夜に汗だくになりながらぼかすか打ち合いました。
それそれは白熱しましたねぇ?。まさかの場外乱闘もあり、と言う甘酸っぱく(?)もこっぱずかしい一夜でした、、、、。

JUGEMテーマ:ピストバイク, fixed-gear, track-bike
 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/16(水) 23:03:00|
  2. Bicycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
