saturDIY

longing for every weekend


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SaturDIY

すでにリニューアル&パワーアップしております。
これまでのアーカイブをお楽しみ頂いた後はこちらまで、、、。

  1. 2013/02/14(木) 21:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIMOWA

写真03166
写真03171
写真03168
写真03175
写真03170
写真03176
写真03177

リモワ大阪店オープンのレセプションに何故か御呼ばれしました。
前職業界から離れて以来、こういう場は久々でしたが、やっぱりきれーなチャンネーとかきれーなチャンネーとか、これまたきれーなチャンネーでごった返しているわけです。

ポリカ素材のSALSAシリーズがやたらともてはやされておりますが、やはりオリジナルのジュラルミンのTOPAS,Classic Flightシリーズに惹かれます。色は当然シルバーで。
ガンガンに使い込んで“俺色”に染めたい逸品です。

写真03173
  1. 2011/02/09(水) 23:53:54|
  2. Dig dug
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

阿部どん

Affiche20Richard20avedon.jpg

Early '90sの買い逃し。
最近はこういう“思い出し”が多いです。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/02/06(日) 16:55:46|
  2. Art
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネッラズーリ

オフィスのパソコンを立ち上げるやいなや衝撃が走りました。
“長友インテルに移籍”。やりますね。インテルの公式HPもチェックしちゃいましたよ。
もう会社で散々同僚クン達と議論を戦わせたので、ここでウンチクは語りませんが、インテル、左サイドが手薄のようです。これはチャンスですよ~。FORZA!

34a0c08c9b8d1d3a11171154d59a4595e226f7a91590ba5429989eaf8e1d0da6.jpg
コレは古き良き時代のインテル・西ドイツトリオ。イタリアなのにUhl Sportってのがナイスです。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/01(火) 21:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

watch out

写真03165

USミリタリーウォッチ x Hamilton Khaki デッドストックナイロンベルト

なかなか調子良さそうです。
ハミルトンのこのベルト付属のカーキは買い逃して、ずっと探してただけに喜びもひとしおです。

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/02/01(火) 00:02:11|
  2. Dig dug
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
